2013年03月13日

久々更新

 久々です。随分ほったらかしにしてしまいました。遅筆で推敲を重ねてしまう(優柔不断たらーっ(汗)な)BlueSkyは面倒くさがりな性格も+されて、こんな放置状態に( ̄▽ ̄)。反省です。情報発信という意味ではツイッターもあるし、ブログを書く情熱が薄れつつあるのも事実です。←ハイ、ただの言い訳ですけど。 中途半端なまんまじゃよくないよなあ。


 つーことで、一旦ブログを休止するやめることにしました。とは言え、またどこかでブログを書くかもしれません。書かないかもしれないけど(どっちだよ!) ということで。See You ! またどこかで。  
posted by BlueSky at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/346137637
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

